Sunday, December 22, 2013

有村智恵、翌週の米国メジャー見据え気合い十分!




2011年06月16日16時30分




ニチレイレディス 事前情報>◇16日◇袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コース(6,548ヤード・パー72)

 国内女子ツアー「ニチレイレディス」が、千葉県にある袖ヶ浦カンツリークラブ・新袖コースで開幕する。先週の「サントリーレディスオープン」でアン・ソンジュ(韓国)とのデッドヒートに敗れ2位タイに終わった有村智恵は、好調をキープしたまま今大会に臨む。

 この日プロアマに出場した有村は、コースについて「ラフも長いし、しっかりフェアウェイにおいていかないとバーディが狙っていけない」と印象をコメント。攻略の鍵にはティショットを掲げた。

 有村はこの大会終了後に渡米し、米国女子メジャー「ウェグマンズLPGA選手権」に出場する。それだけに今大会を前哨戦と位置づけ、強い気持ちで戦う決意だ。「自分の中で良い手ごたえを得ているので、今週しっかりプレーしたい。先週が4日間、今週3日間、来週がまた4日間と、すごいタフな戦いになるので」大舞台挑戦を前に最高の弾みをつけることが出来るか。

No comments:

Post a Comment